2022.04.17 | スタジオCoco イオン郡山店
振袖決算SALE!!今だけ10%OFF!終了まであと7日!!!
皆さん、こんにちは!
ようやく暖かい日が続くようになってきましたね😊
さて、今回は振袖決算SALEについてお話させていただきます。
このSALEでは、今だけ!WEB予約限定で振袖の価格が10%OFFになります!!
このキャンペーンは4/1(金)~4/24(日)までなので、あと7日しかございません😢
ブランド振袖も表示価格から10%OFFの対象になっております!
ここで一部振袖をご紹介させていただきます。

最初は、水色に牡丹柄の振袖です。
可愛さの中に締まりが出るように黒地の帯をコーディネートしてみました!

続いては、赤紫に花柄、流水文様の振袖です。
帯揚げを黄色にすることで秋を感じさせるコーディネートにしてみました!

最後は、水色に牡丹柄の振袖です。
こちらは着物がとてもかっこいいので、柄が映えるようなコーディネートにしてみました(^-^)
人気の柄も早い者勝ちです!お早めのご予約お待ちしております😆
★店頭・お電話またはLINEからのご予約お待ちしております★
℡☎;0120-57-8655
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
大切なお客様へ
現在コロナウィルス感染拡大防止と
お客様、社員の安全を守るため
ご予約時間、日程の変更をお願いする事がございますので
あらかじめご了承下さいませ。
特に成人式のご予約に関しましても
自治体の決定が遅れた為ご予約の変更をお願しております。
また、通常の営業時間とは異なる店舗もございますので
当日の撮影が出来ない時間帯が発生しております。
三密を避けて、皆様を無事に成人式に送り出す事を
優先させて頂きたく存じます。
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。