2023年 2024年 新作振袖のご紹介♪ みますや会津 - 振袖コレクションジャパン
振袖コレクションジャパン
News
お知らせ
NEWS
HOME > お知らせ > 2023年 2024年 新作振袖のご紹介♪ みますや会津

2022.04.07 | みますや 会津若松店

2023年 2024年 新作振袖のご紹介♪ みますや会津

こんにちは♪

会津の振袖はお任せください♪ 振袖コンシェルジュ、カワバタです!

さて今回は2023年 2024年向けの新作振袖をご紹介です!

コーディネイトテーマは、『大人っぽい赤』です!

かわいい3  かっこいい7 ぐらいの感覚でコーディネイトしています。

赤のお振袖♪

赤って聞いて「赤はな~」と思ったあなた!

今回ご紹介の振袖は違いますよ~ モダンな赤振袖です!

ちなみに赤は「日本女性を美しく見せる色」「厄除けの意味」です♪

さらに振袖には「着ると好きな人を振り向かせる」力があるとも言われています。

とっても縁起がいいですよ~

さてご紹介したい赤はこちら!

赤=古典的な柄   のイメージがあったのではないしょうか?

こちらのお振袖は古典の牡丹、菊という柄をあしらいながらも

モダンな印象を受けませんか?

テーマがおとなっぽい赤 なので、かわいい3 かっこいい7 ぐらいの感覚で

コーディネイトしています。もちろんもっとかわいいコーディネイトにすることも出来ますし、

もっともっと、カッコ良く!  コーディネイトすることも可能です。

このあたりは小物選びできまりますので、お振袖をご検討の場合は、

ぜったいにみますやにもお越しいただいて比較・検討いただけると嬉しいです♪ 

よろしければカワバタご指名ください♪(^^)

今回使った小物はこちら↓

大人っぽさを出すために①襟元の半衿は黒に刺繍

②重ね襟、帯締めも黒に (少しかわいらしさを足したかったのでレース入ったものをチョイス♪)

③帯揚げはワンポイントで華やかになるように白を使っています。

今回は以上です。ありがとうございました!

RESERVE
来店予約
こちらから