スタジオCoco常陸大宮店(茨城県)

こんにちは、スタジオCoco常陸大宮店です

夏はやっぱり暑いですね・・・(-_-;)

暑いのは苦手ですが、店内はとても涼しいです。

お子様達は頭から洋服がビッショリになるくらい汗をかきながら走り回っているのをみて、

やっぱり『こどもはすごい!!』と思ってしまう毎日です。

大人は暑さでトロけそうなんですけどね・・・((+_+))

 

暑い日は続いてますが七五三のシーズンがやってきました!!

店内もお子さんの元気な声が毎日飛び交っています。

今年のCocoの753はココがスゴい!!

★撮影料:無料

男の子なら豪華に着物2枚着たり、武将の格好をしたりとしています。

お母様からタキシードは着る機会があるから『1回しかない七五三』を豪華にしたい!!と

のお声から、カッコいい着物と古典的な着物、さらに武将の着物を着て撮影しています

女の子は、着物の他に袴とドレスと衣装チェンジしていますよ

お母様の着せたいものとお嬢様が着たいものが全然違ったり、譲れない部分がどちらにも

あるので、そんな時こそたくさんお衣裳を着てお姫様気分にもなれます。

★パパ&ママ Kimono de 753 !!

ご家族さまでのお写真撮影は記念日ならではこそ!!

七五三撮影では、なかなか着る機会のないパパ&ママも着物を着て撮影出来るんです。

さらに、

平日の着物のレンタル・着付け・ヘアメイク全て無料となってます

ご家族さまみなさまで着物を着る機会もなかなかないですが、それを写真に残すととても

豪華なアルバムに仕上がります

仕事で忙しいパパとの2ショットや大好きなママとの2ショット!!

さらに、パパ&ママで着物で2ショットを残したりとお子様にとっても、ご家族さまみなさまの

記憶と思い出にも残る七五三になると思います。

さらに8月中の前撮り撮影で

★9月以降の平日のお詣り衣装レンタル&着付けヘアメイクが無料になります

※日にちによっては別途料金がかかる場合もございます

お写真も大事ですが、お子様が元気に大きく育った証、神様へのごあいさつ。

七五三は秋のお詣りも着物でお出掛け!!

 

ご兄弟で撮影もオススメしてます。

 

お兄ちゃん・お姉ちゃん・妹さんや弟さん、もちろんおじいちゃん&おばあちゃんとの撮影も

ご家族みなさまでお祝いしましょう!!

 

七五三のお問合せ&ご相談も随時受付中です。

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

トータルフォトスタジオCoco常陸大宮店

TEL 0120-50-8655(AM10:00〜PM19:00)

ご来店ご予約は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓