きものおおみ 鹿島店(福島県)

 

 

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も、日本の伝統文化である「着物」を通じて、ひとりでも多くのお客様の幸せのお手伝いができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
きものおおみを、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


今年のお正月は、穏やかな天候となりましたね。
皆様はどんなお正月を過ごされるのでしょうか?

福袋や初売りに、朝早くから出かける人、
暖かい部屋でゆっくりする人、
寝正月…もまた良いものです( ^_^ )

 


でも、年始のこの時期だからこそ、見逃せないのが


「振袖」


なんです!

 

 

 

 


実は、年始のこの時期は、お振袖をお下見するのに

すごくお得なタイミングなんです!!

 

その理由は主に3つあります。




理由その①

振袖や帯、小物などを、いつもよりたくさんの中から選ぶことができる


間違いなく1番数が揃っている時期です。
お振袖だけでなく、帯や、帯締めや帯揚の小物などもたくさん置いてあります。
そして、お正月という事で、「目玉品」「特別品」に出会えるチャンスです!

 

 


理由その②

「お年玉券」が使えるのはこの時期だけ!

 

 

今回、きものおおみでは総額15万円以上のお振袖関連のお買い物で
「2万円のお年玉券」をお使いいただけます!

お正月ならではの本当に特別なお値引です。
1月6日(日)までの限定企画となっておりますので、ぜひご活用ください!






理由その③

族の休みが揃うので、皆で来れる

 

 

お仕事や学校、用事や趣味や習い事、バイトなどなど…
ご家族皆様がお休みの合う日は、なかなか少ないものです。
特に、ご実家を離れて学校やお仕事を頑張っているお嬢様だと、尚更ですよね。

「お盆とお正月くらいは顔見せなさいよ、」

なんて、私も大学生の時はよく言われました。

そう、お正月前後は、ご家族様のお休みが揃う、1年間の中でも唯一の機会なのです。



昨日から、たくさんのお嬢様、ご家族様方が振袖選びに来て下さっています。

再来年成人、今高校三年生のお嬢様もご家族様とお振袖選びにいらっしゃっていました。
家族三世代で、振袖姿の素敵なお嬢様を囲んで、

「かわいいねぇ」「こっちの色も似合うねぇ」「そっちもお洒落じゃない?」

賑やかで楽しい声、ニコニコ、キラキラしたご家族様、お嬢様の笑顔…



私達スタッフにとっても、お客様にとっても、かけがえのない時間だと思います。

 

 


お振袖の初売りイベントは、1月6日(日)までの開催です。

 


お振袖はお母様のものをお召になる、という方も、お嬢様のご帰省に合わせて、帯や小物合わせ、点検・クリーニングの相談をしにいらっしゃっています。


きものおおみは、お客様ひとりひとりに合わせた「セレクトコーディネート」をモットーにしております。

振袖を一式誂えになる方もいれば、お母様やお姉様のお振袖を大切に受け継がれるご家庭もあります。

お嬢様のお好みやなりたい雰囲気をどんどん教えて下さい!
そして、ご家族様のご要望やご予算なども、ぜひお気軽にお伝えください。

たくさんある中から、とっておきなコーディネートをご提案させて頂きます。


 

 

 

今年も、たくさんのお嬢様のお振袖のお手伝いをさせて頂けるよう、頑張ります✿

お振袖、お着物のご相談はエブリア2階にあるきものおおみまで、お気軽にどうぞ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆ウェブから来店予約をして頂くと、ご成約時に2000円分のクオカードをプレゼント☆

お下見にいらっしゃる際には、ぜひ事前の来店予約がオススメです!







▽きものおおみ鹿島店

 

 

福島県いわき市鹿島町米田字日渡5 鹿島S.C.エブリア2階(エブリアギャラリー隣り)

営業時間:10:00~20:00
※1月16日(水)は、エブリア館休日の為休業させて頂きます

電話番号*0246-29-5529


お電話での来店予約やお問合せもお待ちしております✿


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




♡SNSで最新情報をゲット♡

 

instagram

…振袖の写真中心に更新中です。
インスタ映えを意識して、画面の向こうから「かわいい」を伝えていきます!

 

 

↑画像タップでインスタグラムをチェック!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・