新着情報
新着情報

      みなさん こんにちは! スタジオCocoイオンいわき店ですヽ(^o^)丿   本日もたくさんのお嬢様に前撮りして頂きました! Cocoでは持込での撮影や 写真だけでの成 … 続きを見る

こんにちは!! スタジオココイオン郡山です!! 今日は3歳様の753の紹介です(^^) はじめてのお撮影でドキドキな表情でしたが とっても上手にお写真撮れました!! ポージングもばっちり☆ 笑顔がかわいい(^^)♥ お写 … 続きを見る

5-kansyasai-20171006-2

    振袖レンタルならスタジオCOCO!!   七五三撮影ならスタジオCOCO!!!         こんにちは(*’▽’)スタジオC … 続きを見る

  こんにちは!! スタジオココイオン郡山です!   今日は元気な女の子が遊びに来てくれました(^^)     ポージングや表情バッチリ☆   まるでモデルさんのようでし … 続きを見る

こんにちわ(O^^O) スタジオココ白河店です♣ まだ、素敵なお振袖に 出逢えてない成人さん まだ、おススメのお振袖あります!! ニコルンのピンクのお振袖をご紹介します! ピンク好きな成人さんお待ちしております(O^^O … 続きを見る

可愛い髪飾りが、入荷しましたよ ♪ 成人式まで3ヶ月を切りましたので後は、髪飾りのみの お嬢様! 髪飾りを選ぶなら今が、チャンスですのでぜひご覧 くださいね。 迷ったらご相談にのれますのでお気軽にお立ち寄りください。 H … 続きを見る

こんにちは スタジオCoco福島店です! 本日は振袖内覧会のお知らせです! 明日、明後日と新作振袖の内覧会を開催いたします! 今回はにこるん! 沢山店頭に並んでますのでお下見大歓迎!   貴女だけの素敵な1枚見 … 続きを見る

          こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!     お振袖がまだお決まりでいない方 いろんなところを見て悩まれている方 31年成人 … 続きを見る

こんにちわ! イオン感謝祭開催中の イオンいわき店です!!!!     なんとこの度! イオンいわき店22周年記念祭開催しております!!!!!   週末にはハロウィンイベントもあります(^_ … 続きを見る

pagetop
振袖ギャラリー キャンペーン 選べるプラン 店舗一覧

店舗ブログ

      みなさん こんにちは! スタジオCocoイオンいわき店ですヽ(^o^)丿   本日もたくさんのお嬢様に前撮りして頂きました! Cocoでは持込での撮影や 写真だけでの成 … 続きを見る

こんにちは!! スタジオココイオン郡山です!! 今日は3歳様の753の紹介です(^^) はじめてのお撮影でドキドキな表情でしたが とっても上手にお写真撮れました!! ポージングもばっちり☆ 笑顔がかわいい(^^)♥ お写 … 続きを見る

5-kansyasai-20171006-2

    振袖レンタルならスタジオCOCO!!   七五三撮影ならスタジオCOCO!!!         こんにちは(*’▽’)スタジオC … 続きを見る

  こんにちは!! スタジオココイオン郡山です!   今日は元気な女の子が遊びに来てくれました(^^)     ポージングや表情バッチリ☆   まるでモデルさんのようでし … 続きを見る

こんにちわ(O^^O) スタジオココ白河店です♣ まだ、素敵なお振袖に 出逢えてない成人さん まだ、おススメのお振袖あります!! ニコルンのピンクのお振袖をご紹介します! ピンク好きな成人さんお待ちしております(O^^O … 続きを見る

可愛い髪飾りが、入荷しましたよ ♪ 成人式まで3ヶ月を切りましたので後は、髪飾りのみの お嬢様! 髪飾りを選ぶなら今が、チャンスですのでぜひご覧 くださいね。 迷ったらご相談にのれますのでお気軽にお立ち寄りください。 H … 続きを見る

こんにちは スタジオCoco福島店です! 本日は振袖内覧会のお知らせです! 明日、明後日と新作振袖の内覧会を開催いたします! 今回はにこるん! 沢山店頭に並んでますのでお下見大歓迎!   貴女だけの素敵な1枚見 … 続きを見る

          こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!     お振袖がまだお決まりでいない方 いろんなところを見て悩まれている方 31年成人 … 続きを見る

こんにちわ! イオン感謝祭開催中の イオンいわき店です!!!!     なんとこの度! イオンいわき店22周年記念祭開催しております!!!!!   週末にはハロウィンイベントもあります(^_ … 続きを見る

1 / 64512345...102030...最後 »