こんにちは、きものおおみ仙台泉店の鈴木です(‘▽’)
今日もイオンは人がたくさんでした!
写真屋さんの無料撮影会があったみたいで、ちいさいお子さんとおじいちゃんあばあちゃんたちがいっぱいでした~o(‘▽’)o
本日までの感謝祭、誠にありがとうございました。
明日はまた別のイベントのお話をしたいと思います
が、本日は
可愛らしいお嬢様のお写真をお送りしたいと思います。
顔出しはNGでしたので、お姿をば
これなんと、中村里砂さんが着ていたモデルの振袖なんです~!!!!かわいい♡
結構個性的な振袖なのですが、しっかりと着こなしてくれました♪
帯締めもちょっと違うタイプ♡
出来上がりが楽しみです☆
きものおおみ仙台泉店では、お嬢様一人ひとりに合ったコーディネートを致しますっ
ぜひとも一度試着しに来てみて下さい♡
おゝみグループ3つのお約束
1.誠心誠意のお手伝い
成人式の着付けヘアメイクはもちろん、記念写真、アフターフォローまで当店独自のフルサポートシステムにより、カワイイ大人への夢を叶えます。
2.安心の振袖選び
当店のご提案はすべて揃ったパーフェクトセット。親御様のご予算とお嬢様のセンスを大切に豊富な品揃えの中からご覧いただけます。
3.安心価格で最新のオリジナル振袖を
おゝみグループは合計22店舗の全国展開で、地域No.1の「安心サポート」と「安心価格」をお約束します。
来店予約でクオカードをゲットしよう!
詳しくはこちらから↓