夢さくら 四日市店(三重県)

 

こんばんは、連投の常習犯こと

夢さくら 四日市店の岩見です。

さてさて、2つ目の投稿は夢さくら 四日市店のご紹介です。

いつもだと画像での紹介なのですが、

コチラも動画で投稿します。

・・・最近ハマってます。

 

 

 

店内の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

お店のディスプレイはよく変わります。

女心と秋の空ぐらいに。

・・・今は男心が正しいのかな?

悲しいかな、草食男子(笑)

そんなわけで、通りがかったら足を止めてみてください。

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに~♪

 

夢さくら 四日市店の他の記事も読んでみる♪

%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%bb%96%e3%81%ae%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%af%e3%82%b3%e3%83%81%e3%83%a9%e3%81%8b%e3%82%89

 

店舗情報はコチラから

 

予約はコチラから

ご成約でQUOカードをプレゼント♪

%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

夢さくらの公式twittwerです。フォローしてね☆

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e2%80%95%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%ac%e5%bc%8f

 

こちらも夢さくらの公式Instagramです。フォローしてね☆

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%ad%e3%82%b4

 

夢さくら 四日市店のアメブロです。色々と投稿しています。

夢さくら 四日市店の動画投稿はじめました。

少しずつ投稿していきます。