夢さくら 桑名店(三重県)

 

4月になりました。

 

 

こんにちは。ブログ担当の増田です。

 

 

今月から新生活を始められた方も多いですよね。

コロナがもう少し落ち着くと思っていましたが拡大するばかりで・・・・。。

暗いニュースが多い毎日ですがお店は通常どおり営業しています!!

社員もみんな元気に出勤しています(*^_^*)

 

 

さて私たち夢さくら桑名店新しい仲間が加わりました

 

 

 

新入社員の松ケ谷(まつがたに)さんです!!

 

 

 

 

私は習い事で着付け教室を転職する前から続けているんですが今は自分で着るだけではなく人に着せる練習もしているのでモデルになってもらいました*(将来的に着付け師の資格や講師免許取得が目標です)

黄緑のふりふさんの着物と半巾帯がとっても可愛くて似合ってます^^

 

 

 

振袖を見に来て下さったらその場で試着していただけるので自分に似合う柄は古典なのかモダンなのかどんなのが良いのかなー?って思っていたらぜひ遊びに来て下さいね!!沢山試着できますよ^^

 

 

 

そんな新入社員の松ケ谷さんがコーディネートした振袖がこちら☆

 

 

 

 

白地に赤と黒で古典柄な振袖です。

帯も金に赤の菱型で全体的に古典でまとめました。

帯揚げの黄色と帯締めの緑も差色で映えてます。

 

 

 

 

小物は合わせる色によって印象が変わってくるので帯締め・帯揚げなどは特に重要です!!!

 

 

 

スタッフによって小物の合わせ方も個性が出るのでお客様の好みの色を聞きながらピッタリな小物合わせを提案します♫

 

 

 

松ケ谷さんのコーディネートと後藤マネージャーです(^o^)

 

 

後藤マネージャーの格好は三蔵法師イメージです。

 

4/9~4/11まで宝石のイベントをやっていてテーマがタイだったので私たちもそれっぽく仮装していました(^_^)v

 

 

 

こんな感じでみんなで楽しく過ごしてます★

 

 

 

 

学校が5月までお休みになったというお話もちらほら聞きます。

お店やイオンもかなり人が少なく今なら振袖もゆっくり見て頂けます。

 

 

 

お店では消毒液完備、社員もマスク着用と手洗い・うがいの徹底と体温の計測も毎日行って万全の態勢です。

 

 

 

 

お買いものに来たついでなどで良かったら見に来て下さいね。

 

 

 

 

夢さくら イオンモール桑名店

三重県桑名市新西方1-22 イオンモール桑名アンク専門店街2F
TEL:0594-25-8839 / FAX:0594-24-4139
営業時間 10:00~20:00まで / 定休日 年中無休

 

 

 

 

インスタとTwitterも更新してます(^o^)

 

*インスタ→yumesakura8839

 

*ツイッター→masuda@夢さくら桑名(@masuyumesakura)