きものおおみ 常陸大宮店(茨城県)

11月らしくない暖かな週末でしたね。

この週末は、周辺の地域では『常陸秋そば』まつりや文化祭、七五三等イベントが盛りだくさんだったようです。

 

ここ常陸大宮店でも大創業祭というおおみ創業の月を祝うイベントを開催しました!

 

 

年に一回の大創業祭でしかも、新社長就任の記念の42期として、いつも以上の感謝の気持ちをお伝えさせていただくために、多くのお客様にお越しいただき、ふだん目にすることがなかなか出来ないものを、見て触って着てみてと楽しんでいただきました!

 

大創業祭開催中に、「常陸大宮店のホームページを見て来たんです。」というご家族様や、「もう時間がないんです」というご家族様が、振袖を見に来てくださいました(^ー^)

 

企画前のお下見にいらしてくださいまして、本当にありがとうございました( *´艸`)

 

 

さて前回のブログでお知らせはさせていただきました振袖の大創業祭とも言える『サンキュー企画』がいよいよ今週末から開催いたします!!!

 

皆様のお手元にDMは届いておりますでしょうか?

 

 

今回の『サンキュー企画』は、皆様に必ず!

絶対に!していただきたいことがあります。 

 

それはweb による来店予約です

 

この来店予約をしないで来店されても、お得なサービスを受けることができません。

 

まずは行ってみようかな。と思っていただけましたら、DMに掲載しているQRコードからご予約いただくか、コチラをクリックいただきたいと思います(^○^)





前回ザックリとかなり大まかな企画はお知らせしましたので、今日は実際にどうやってこの

振袖3.9万円を活用すれば良いのか、お伝えさせていただきたいと思います(^○^)

 

 

 

振袖表地3.9万円の活用方法

 

①全て揃えるフルセット

 

通常の価格だと軽く◯◯万円してしまう振袖です。

振袖はお嬢様の寸法に合わせてお仕立てをしなくてはなりません。

そうなると、購入は…と二の足を踏んでしまう方もいらっしゃるのですが!

 

今回は振袖+長襦袢+帯(それぞれお仕立て要)

そして、重ね襟や帯締め、草履バック、着付けの時に必要な小物類何もかも揃えてしまう方法です(⌒‐⌒)

 

試着していただく前に、お好みの色、柄、お嬢様がどのような雰囲気の振袖姿にしたいか等、アンケート用紙にご記入いただきながら、ご両親様にご予算等をお伺いしますので、ご家族様のご希望のコーディネートをすることができます(^_^)v

 

②家にあるものを有効活用する

 

気に入った自分の振袖は欲しいけれどもあまり予算は押さえたい。というご家族様にはオススメです!

 

お母様やお姉様の小物を使って行く方法です。

まずは家にある帯、小物、着付けに必要な下着、腰ひも類全てお店にお持ちください。

 

お嬢様に振袖を試着していただき、振袖を決めていただきます。

そして、お持ちいただいた帯や小物を使って、

コーディネートをいたします。

振袖の下に着る長襦袢もお嬢様の寸法に合えばそのままお使いになれますので、長襦袢の寸法に合わせて振袖をお仕立てをいたします。

 

③少し離れワザ

 

気に入った振袖があればお得に越したことはないので、とりあえず振袖だけ押さえておく。

という方法もありです!

 

その他小物類は徐々に気に入ったものを合わせていくことということもできます。

 

それではご成約のあと、お支払いはどのようにすることができるのでしょうか?

 

方法としては、

 

☆現金払い

 

☆各種クレジット払い

 

☆自動送金払い(店に端末常備)

 

☆月々払い

 

となっております。

 

今月はおおみ創業の月の記念月に重なっていますので、特別企画として20万円以上ご利用のお客様に限り、月々払いの分割手数料を20回まで無料にさせていただきます(*^▽^)/★*☆♪

 

繰り返します!

 

今月はweb 来店予約をされてからのご来店をお願い致しますm(_ _)m

 

当日来店は振袖表地3.9万円のサービス対象外になってしまいます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

コチラから来店予約を受け付けしております。





お問い合わせはコチラから

0295-54-0331

 

小規模ではありますが、紅葉とクリスマスが楽しめるディスプレイでお迎えしてお待ちしております☆

 

次回はその他の振袖をご紹介致します(^○^)

常陸大宮市下村田2387
kimono おおみ 常陸大宮店

きものおおみ常陸大宮店