スタジオCocoイオンモール名取店(宮城県)

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

あっという間に6月になりました!

早いものですね。

6月といえば何を思い浮かべますか?

あじさい?ジューンブライド?

6月は別名「水無月」と言いますが、梅雨時ですよね。

水無月の無は、連体助詞の「の」の意味で使われています。つまり「水の月」ですね。

水無月の由来は様々あるそうです。

この時期の雨は稲が実を結ぶ大切な水であったため、

田んぼ以外から水が無くなるから水”無”月という説があります。

他にも暑さで水が枯れてしまうからなど調べてみると面白いですよ。

 

これから梅雨の時期になりますね。

梅雨といえばやっぱり雨。

雨が降っているとお出掛け先も限られてきますし、憂鬱な気分になってしまいます。

さて、そんな時期にすることといえば、

美味しいものを食べること!

綺麗なものを見ること!

鬱々とした気分を晴らすこと!

をしたいですよね。

 

スタジオCocoでは美味しいものを食べること意外叶えられますよ!

(美味しいものもレストラン街等で叶えられそうですね)

綺麗なお着物がたくさんございます!

実際にあわせてみることも可能で、振袖などは晴れ晴れとした気持ちになります!

 

また、6月30日までの期間限定で

レンタル振袖全品1万円OFF!

 

令和3年、令和4年に成人式を控えているお嬢さまは要チェックです!

お気に入りの振袖が見つかれば1万円OFFでレンタルできます!

振袖は見ただけでは分かりません。

実際に合わせてみることで雰囲気が分かります。

 

振袖を着ている時間はテンションが上がる事間違いなしです!

最近外出を控えていたからな。

雨で憂鬱な気分だな。

振袖のレンタルも考えなきゃな。

一つでも当てはまったお嬢さまはスタジオCocoへご来店ください!

ご予約お待ちしております!

 

 

イオンモール名取3階でお待ちしております!

 

 

ちなみに、冒頭で6月といえばジューンブライドというお話もありましたが、

スタジオCocoでブライダルフォトの撮影も出来ます。

撮影がまだのお二人はぜひご相談ください!

ご家族様が増えてからの撮影でもOKです♪

ブライダルフォトと一緒にファミリーフォトも撮影しましょう!

 

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆