おゝみ北川 小名浜店(福島県)

こんにちは!
おおみ北川小名浜店の矢沢です!


1/15(金)から開催中の振袖表地半額!得得SALE1/31(日)までです!
素敵なお振袖まだまだございます!

 


*振袖お下見の流れ*
1.まずはご来店予約を!
おおみ北川ではコロナウイルス感染予防のため、ご来店予約をおすすめしております。
WEBからご来店予約を入れていただけますと、よりスムーズにご案内できます。
備考欄にて気になる色柄を教えて頂ければ予め探しておくことも可能です。
※気になる色柄がある場合は最低でも3日前にはご予約をお願い致します。

来店予約はこちらから!
         ▼▼▼▼▼



 

ご来店いただき、さっそくお下見スタート♪

 



2.始めに簡単なアンケートをさせていただきます。
お好きな色や、なりたい雰囲気などを教えてください。
スタッフがアンケートを見ながら一緒にお振袖をお選びいたします。

 

 

3.試着してみましょう!
気になるお振袖がありましたら、試着してみましょう!
まずは自分の好きなお振袖を!
迷ったらスタッフのおすすめも着てみましょう!

 

4.お好みの振袖が見つかったら帯を選びます!

黒地、白地、金、赤、、、
最近ではグリーンやブルーの帯も人気です♪
全体的な雰囲気を左右するアイテムです!
いろいろ合わせてベストな帯を選びましょう!




5.小物をあわせていきます。
振袖には、重ね衿、帯締め、帯揚げ、半衿、草履バックなど様々なアイテムがあります。
お嬢様のなりたい雰囲気にするためにも1点1点こだわりたいところですね!

おおみの特徴の1つがトータルコーディネートのセンスの良さです!
「私は私!人と同じじゃつまらない!」をテーマに、お嬢様お一人お一人に合わせてコーディネート提案させていただきます!

 

小物まで全て決まりましたら完成です♪




ご試着だけでももちろんOKです!
ママ振ママ帯のご相談もいつでもお気軽に店頭スタッフまでお声がけください!


振袖表地半額!得得SALE!1/31(日)までです!
是非この機会をお見逃し無く!!!


本日も皆様のご来店をお待ちいたしております!


来店予約はこちらから!
         ▼▼▼▼▼

新着入荷情報はお店のインスタでチェック!
 ▼▼▼▼▼


『おおみきものch』も是非ご覧下さい!
▼▼▼▼▼