こんにちは!
おおみ北川小名浜店の矢沢です!
今年も残すところ2日!
おおみ北川小名浜店では少し早めに福袋をご用意いたしました!(12/29~)
*2021年福袋*
対象の、振袖・帯・長襦袢・帯締め・帯揚げ・重ね衿・草履バックをお好みで選んで10万円(税別)!!!
※コーディネートによっては差額をいただきます。
8セットご用意いたしましたが、残り6セット!!!
早い者勝ちですので、気になる方はお早めに!
*新作振袖*
レトロモダン、くすみカラー、パステルカラー、カッコイイ、カワイイ、、、、、
新作のお振袖がどどんと入荷いたしました!
迷ってしまう時には振袖コンシェルジュのスタッフにご相談下さい!
お嬢様のお好みや、体系、雰囲気、お肌の色などからぴったりのお振袖をご提案いたします!
もちろんご試着だけでもOK!
どんな色が似合うのか、どんな雰囲気にしたいか、いろいろお試し下さいね!
*ママ振相談会*
最近ではママ振もとっても人気!
お母様が着た振袖をお嬢様が着るってなんかいいですよね、、、♥
おおみ北川では、小物一点一点を丁寧に選んでコーディネートのリメイクのご提案をいたします!
お嬢様らしくコーディネートしなおせばより今風に!
着る前のお手入れもお任せ下さい!
おおみ北川では、ママ振の方限定で、
振袖・帯・長襦袢の丸洗いが1点1800円(税別)!
シミ・汚れが気になる時はきものメンテナンスマイスターの資格を持つスタッフが丁寧に診断・お見積りをいたしますのでご安心くださいね!
来店予約はこちらから!
▼▼▼▼▼
新着入荷情報はお店のインスタでチェック!
▼▼▼▼▼
『おおみきものch』も是非ご覧下さい!
▼▼▼▼▼